永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



TOPANGAチャリティー参加決定!

今回のTOPANGAチャリティーにラシード5で参加いたします!

今現在ですが、同キャラでチームを組んでるのはバルログチームとラシードチームの2組のようですねw

何気に初東京遠征となるので、観光もとは思ったのですが、急遽の参加になりましたので、今回は日帰り弾丸ツアーになる予定です

まぁ今行きの夜行バスの手配しかしてなくて、帰りは新幹線の自由席で帰る予定なので、その場の雰囲気で遊んで帰るか決めようかなとw

チーム名:A・RA・SHI
ラブ蓮二、Sonic Bird、エイビン、medico、スペースソウル

さて、ふとラシード5で参加出来たらいいなぁとつぶやいた所から繋がったこのチーム。

チームで対戦会も開いたんですが、なんとまぁバリエーションにとんだこの面子w

結果も伴いたいところではありますけども、一番は楽しみたいですね!

よーし、逆巻きまくりますよー!!



2016年7月31日(日) | コメント(0) | SF5 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)