永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



あれから…

全くブログを書くことを忘れ、約2ヶ月…

いやいやあかんやろw

言い訳もちょっとはあるんですよ、更新しようとしたタイミングでブログのサーバーがダウンしてたりとか。

まぁ書こうと思えば何回も書ける機会はありましたね

いつもならまだいいとして、トパンガチャリティー行ってきます、からの更新しないはダメだった…

さて、まずはトパンガチャリティーの事から。

夜行バスで前日の夜に乗ったバスで朝6時に東京到着!

そこから9時受付の10時開始だったのですが、まぁ2時間前に着くw

大会の内容はというと、まず自分が大将を任されていたので、緊張もひとしおといった状況で大会開始。

1回戦、3人目のラブレンジさんの活躍で突破。

4人目のMedicoさんと自分は触れずだった為、2回目は自分とMedicoさんが2、3番手に。

相手はバルログ、投げしけ狩りが相手のバックジャンプ強Kとカチあったり、バルセロナの対処ミスを豪快にしてしまいあっさり乙

medicoさん、そして4番手のスペースソウルさんも負け、最後はラブレンジさん。

そのバルログが2番手だったのですが、そこからVトリガーのネタなども魅せつけ豪快に4タテして2回戦も突破!

3回戦目、相手は子供さんもチームに混ざっている中で決勝まで上がってきた強者チーム。

さきほどの敗戦のショックもあり、再び大将に戻り高みの見物

そして、3番手に戻ったラブレンジさんがまたも風に乗りまくりノリノリで最後までw

ブロック突破を果たしたラシード5、次の時間は何時位ですかと聞くと。

「えーと、一応予定では18時開始予定ですね。」

聞いた時間はちょうどお昼12時、うそだろ…

空き時間6時間w

そこから、新宿に行ってつけめん食べて(めっちゃおいしかった!)、カラオケででも時間を潰そうかとも話したものの、見たい他の試合もあるという事で戻って会場入り。

そこから長時間、2階でゆっくり他の方の試合を見ていると、1階で呼び出されていたようで、あやうくここまできて不戦敗になるところでギリギリ1階の試合ブースへ。

そして、本番。

結果はというとそこでバルログの方に5タテという煮え湯を飲まされて終了

いやー完全にラシード、5本まとめてボキッと折られちゃいましたね

その日で帰らないといけない自分は、そこから新幹線で大阪へ、なんと滞在時間15時間w

自分はほぼ活躍出来なかった今大会ですが、まぁでもチームとしてはブロック抜けも果たしましたし、チームでは結果は出せましたかね、チームではw

東京遠征も初でしたし、いい記念になりました。

チャリティーの話が長くなったので、その後の話はまた今度にします。

間を開けないように、気をつけます



2016年9月22日(木) | コメント(0) | SF5 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)