永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



プラチナから1週間!?スーパープラチナ達成!

放送で毎度ランクマをやっとりますが、達成時にブログ書かなきゃねと言われたので書きますw

1週間というか、5日しか経ってない中でのスパプラ達成

1日空けて、2日目LP8000、3日目LP8200、4日目LP9000、5日目LP10000、やばいねw

ただいった訳ではなく、ダイヤモンドとやり合って勝ちを稼げたのが何よりも嬉しいです

まぁね、ラシードでは同ランク帯での勝負なんて当たり前ですからね、豪鬼でもダイヤモンドを目指すなら…当然乗り越えないといけない壁ですわ。

とりあえず、やれる事も増えてるし、もっと数こなして次はウルプラですね!

今ある課題としては、4強Pからの対空追撃、屈中Pカウンターから、立中Kが届かない距離で立中P、更に遠い距離で屈強Kの使い分け。

クラカンコンボ、6強Pの立屈確認で弱竜巻、中竜巻の使い分け。

後はVトリ時の固め択ですね、これはまた練習メニューとしてyoutubeにでもアップしようと思っていますので、しばしお待ちを!



2017年1月24日(火) | コメント(0) | SF5 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)