永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



S2開始!豪鬼から再スタート!

さて、更新しないまま豪鬼発表→豪鬼+S2アプデがきましたw

まぁね、これまでを考えると当然の流れですね

S1ではラシードでダイヤモンドまでいった訳ですが。

豪鬼を使うにあたり、サブ垢で使ってアカウントで再始動しました。

LPは4000、リュウで上げたLPですが、なんと、LP3000まで下がる

ちょっとショックでしたね…一応ラシードではダイヤモンドまではいったので…

しかし、豪鬼。

負けてもすごく楽しい、それが唯一の救いですね

そこから、だんだんコンボ、固め、崩しを習得していき。

なんとかプラチナまではこぎつけました!

次はラシードと同じく、ダイヤモンドですね

その為にも、ここでも豪鬼を動き方を洗い直す必要が出て来そうです。

ま、今日は遅ればせながらの所信表明っていう感じなので、それはまた今度、いつになるかな…w



2017年1月22日(日) | コメント(0) | SF5 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)