永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



現状のキャラ別勝率

今日は祝日なので、さっきまでコンボの練習をしてましたが、相変わらず全然できず 笑

つじ式を意識すると余計できない気がする…

でもこれではっきり分かりました。

こんなんで対人戦で当てれるわけないじゃん

まぁ1日でなんとかなるならすでに出来ていてもおかしくないし、とりあえず試行錯誤しながらコンボは練習するとして、今日は今のキャラ別の勝率を載せていきます。

豪鬼全体勝率 47.67%(11/23時点)
2429戦中 1158勝/1271敗


元       68.75%
エルフォルテ  66.67%
ザンギエフ   63.93%
ジュリ     62.20%
ユン      60.47%
ハカン     59.38%
ルーファス   57.89%
ローズ     57.78%
殺意リュウ   56.00%
さくら     55.04%
狂オシキ鬼   53.97%
ディージェイ  53.33%
豪鬼      53.10%
アベル     52.38%
剛拳      50.00%
ヤン      50.00%
いぶき     49.33%
ケン      47.95%
ダン      47.83%
アドン     47.06%
リュウ     46.90%
C.ヴァイパー  46.15%
キャミィ    45.87%
セス      45.10%
コーディー   44.12%
まこと     43.02%
春麗      41.30%
ガイ      41.03%
T.ホーク    39.53%
バイソン    38.89%
ガイル     38.18%
サガット    37.29%
E.本田     36.00%
ダルシム    33.33%
フェイロン   31.71%
ダッドリー   30.00%
ベガ      28.81%
バルログ    27.03%
ブランカ    23.68%

下位10位あたりから優先してキャラ対つめていきたいですが、特にブランカは散々ですね~ 笑

スライディングとローリングでもうお手上げ状態ですが、こんなに低いとは…

全体の勝率も半分を切っているので、50%に戻したいのと、やっぱりブランカ含めキャラ対をしっかりして最低35%位にはしていきたいです。

まぁ一概にこの表だけでは強さは表せませんが、一応の指標としてがんばっていきたいですね

また改善すれば載せたいと思います…が、全部はしんどいので次は最低から10人くらいでしょうかね 笑

さて、またコンボの練習してみます



2011年11月23日(水) | コメント(0) | SSF4 キャラ対策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)