永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



スパ4 AE Ver.2012が解禁!

本日はアーケードでスパ4 AEのVer.2012が解禁になりましたね

だがしかし、自分はゲーセンになかなか行かないもので、13日までは我慢ですかね。

無料アップデートですので、これを機にまたユーザーが増えてくるのではないかと思います。

もとい…ライバルも増えるという訳ですな 笑

PS3ではBP5000をキープしている豪鬼使いが500人位だったので、さらにその中に入るのが難しくなるかも

キャラ変は多分しないだろうなぁ、極端に弱体化した訳でもないし、他も弱体化してるから相対的には強いと思う。

この際にまた自分の弱点でも見直そうかなぁ…

練習ももちろん必要だが、コンボの安定以外にも色々と見直す必要がありそうだ



2011年12月2日(金) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)