永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



リュウばっかで悪かったな

最近他のサブキャラ候補が挫折いたしまして、豪鬼も今は封印中ということで、必然的に残るはリュウのみになる訳ですな 笑

豪鬼も修行でかなりがんばっているので、しばしお待ちを

1.アドン 2.ケン 3.豪鬼 4.ルーファス 5.狂オシキ鬼


改めて思ったのは、全然セビ滅成功しないなってこと 笑

いかに豪鬼に今まで甘えてきたかを実感しましたね

慌てると、レバーを下にずっと引っ張るくせがあるみたいで、何回チャンスがあっても最後6にいかないんですよね。

マジでこのチキンハートなんとかして欲しいわ

まぁでも、やっとリュウの判定とかも分かってしっかり牽制とかも出来るようになったので、ちゃんとサブキャラの実力は出ていると思います

最近は格上とも安定して戦えてるためかPP2500レベルの人に勝っても、あまり驚かなくなりました 笑

まぁ改善点はいっぱいあるんですけどね。

目立つのは昇竜がスカった後の反撃が安すぎる

大足のみとか、やる気あんのかって感じですよね 笑

こうゆう時に屈中P×2→大足や大ゴス→屈強P→強昇竜なんかを落ち着いて当てていきたいですよね

後はやっぱりなぁ…セビ滅がなぁ…

そんなこんなで、いつもリュウの戦績を忘れるのですが、前にツイッターで載せたデータが333戦だったのを元に今のリュウの戦績を洗い出しました

109戦中60勝49敗です。

ってことはトータルの勝率が…55%!?

なかなかやるじゃありませんか 笑

全体勝率が46.15%ですが、こちらは後数日すれば50%を越えるかもしれません

あれ、豪鬼… 笑

まぁ豪鬼は初め全然勝てなかったですからね、PP500~PP1000時代が一番長かった訳だし



2012年1月4日(水) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)