永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



SSF4 対戦動画09

よっしゃー、久しぶりの豪鬼のリプレイ動画ですよ

リュウに先手を取られてましたが、やっぱり豪鬼は使ってて楽しい。

まぁリュウがちょっとシンプルすぎるっていうのもありますがね 笑

そんなこんなで、満を持しての豪鬼を見て頂きましょう。

1.リュウ 2.ケン 3.殺意リュウ 4.さくら 5.ジュリ


まだちょっと本番のチキンっぷりが消しきれていませんが 笑

基本のコンボは安定して当てれているんじゃないかな

リュウ戦のあのまくり方はやばいですね、最後のコンボが繋がってたら完璧だった

後はもっと立ち回りでアドバンテージを取りたいのと、もっと波動セビを活用したコンボを当てる機会を増やしたいかな。

いつもランクマは心の余裕がないのですが、こうして改めて見ると当て投げの癖がまだ直ってないですね。

一回目で投げ抜け出来るか試してみて、抜けられたらグラ潰しを狙いつつ波動で削っていかないと択にならないな

今日の動画はほとんど昨日の動画でした。

というのも、今日は結構負け越したんでね 笑

内容はいいんだけど…やっぱり負けちゃあ動画に載せれないよね

昨日と今日でちょうどイーブンになったので、また明日から心機一転で頑張ります

毎日の成績で一喜一憂してても仕方ないので



2012年1月16日(月) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)