永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



PP2000級のリュウ

豪鬼で達成はしたかったんですけどね

まぁ嬉しいことに変わりはない訳で 笑

成長したんだな…俺も、的な?

まぁ…前置きはそこそこに、見てもらいましょうか。

1.ダルシム 2.殺意リュウ 3.豪鬼 4.ガイ 5.E.本田


ポイントは何だろう、リュウを使うことで飛びのタイミングが分かってきたってところですかね。

後は終始飛びを誘っているので、相手が飛びにくいかも。

それでもやっぱりわざと隙を作るとちゃんと飛んでくれるんですよね、不思議だなぁ

最後の本田はPPの割りにぶっぱ野郎でしたね 笑

壁背負ってる時は確反っぽいから、頭突きはジャンプじゃなくてガードですね。

ダルシムは初めの頃は苦手キャラの1人だったのですが、タネを明かしてみると以外とやれるキャラなんだなと思いました。



2012年1月8日(日) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)