永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



ランクマ70戦結果

結局昨日のランクマは70戦中36勝34敗でギリギリ勝ち越し

大きく勝てないが、これだけやってイーブン強なら勝率はかなり上がってくれますね

PPは約+50でBPが約+100でした。

やっぱりBPをC+まで減らすのはもう無理、ちょっとキツイ感もあるが、少しづつ戻して自力で5000越えを目指す。

ただ、70戦やって大きく負け越すといっぱつで2500を切る可能性は否めないが、それなりに毎回踏みとどまるのであまり考えない方向で。

昨日のランクマは特にリュウ村が凄かったですが、リュウ戦なんて散々やってきているので、よっぽど格上でもない限り勝ってたおかげで、ついに勝率50%越えを達成しました

ケンも後少しで50%行くし、苦手キャラの対策も少しづつだが進んできている。

早く全員勝率30%越えして、ゆくゆくは全キャラ40%を越えたいですね

というか、30%切ってるのはもうブランカのみなんですよね。

バルログが30%越えたので、これを更に40%に近づければそれだけで全体の勝率も上がっていくんじゃないかなと。

これもバルログ使いのフレの方とエンドレスやった結果ですかね

今のPP帯で勝率が上がるのは嬉しい限りです、勝ち越してればBPも上がるっぽいから。

そして、BPが5000を越える頃には確実にPP3000近い実力が備わることを期待します

そんな感じで今日はキャラ対を少し進めて、時間があればまたランクマ療法ですね。

まぁそんな事を言いながらも、やっぱり負けると悔しいので今日も勝ちに行っちゃいそうですけど 笑



2012年2月23日(木) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)