永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



少しだけキャラ対策

ずっと放置していたキャラ対策ですが、少しずつ書き足していきたいと思います。

まぁ初めは確反の部分をメインにして、そこからちょっとずつ改善を加えていければいいかな

やっぱり強い人と当たるほど対策不足を感じるし、やってない事いっぱいある事に気づかされます

今さらあまり斬新な戦い方にめぐり合うこともないのですが、ちゃんと探りながらやられているなぁっていう気持ちを持つので、それにも対応していかないといけない。

練習も継続中、まだ実践では意識は出来ないが、トレモの精度自体は上がってきている模様

っていうか内容にこだわれないのよね、どうしても勝ちにいきたくなってしまう性分なもんで 笑

横に近大P、近大Pって連呼してくれる人がいれば出来る気がするんだけどな。

お師匠さんが欲しいわさ、俺にも。

てかトパンガの人達も細かく上手くなってるのかもしれないけど、PPが凄く上がったわけでもないんだよね。

週一のあの時間だけだから仕方ないのかもしれないが、やっぱり人に教えるってそれだけ難しいのかね?

チャットもやってる人になかなか会わないし、自分自体チャットそんなに得意じゃないしなぁ 笑

自分で試行錯誤していくしかないか



2012年2月19日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)