永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



絶対無理だろこれ!

今日は早いことアルカプのキャラ固めて対戦やってしまおうと思って、早速決めました

まずは豪鬼、そこは外せませんね 笑

次にX-23、このキャラは女性版ウルヴァリンみたいなやつで、体力は少し少ないらしいんですがブランカのサプライズフォワードみたいなやつを持っていて翻弄キャラなんです。

そして、何より魅力を感じたのはサイレントキリングという3ゲージ技。

この技は完全に消えてしまってどこから攻撃がくるか分からないという技

アサシンか!と思わず突っ込みたくなるような技です 笑

締めの技で大きなダメージも与えられるんで(3ゲージなんで当たり前っちゃあ当たり前なんですが)、これは楽しそう。

そして、最後は迷ってましたが結局とりあえずウルヴァリンに決めました。

さて、対戦だ!

…まぁいきなりランクマをやる勇気はないので、まずはエンドレス(アルカプではプレイヤーマッチ)からやりましょうかね。

おっいたいた、同じ0ポイントだから向こうもお初なのかな?

これはワンチャンあるかもだぞ?

ってな感じでやり始めたのはいいんですが、戦績はというと…

5戦パーフェクト負け 笑

なんだこのハメ野郎がっ!と愚痴を思わずこぼしてしまいました

もう少し遊んでくれたっていいじゃんね?

とりあえず、相手がゼロだったんですが、いきなり飛びあがってからの飛び道具や空中裏回りからの強制2択、そしてあっと言う間に豪鬼がやられました。

次こそは…とウルヴァリンを出現させるも、同時にサポートと見えない起き攻めのコンビネーション 笑

そんな感じで、大将のX-23も一瞬の内に塵と化しジ・エンドですよ

こんなに何もさせて貰えないのってあります?1戦ならともかく5戦連続でですよ?

折れるわ~このやられ方は折れるわ~ 笑

もしスパ4の最初がこんな負け方だったなら、きっとやって無かったでしょうね

あぶねーあぶねー、スパ4じゃなくて良かった

さて、これからアルカプどうしよう?



2012年1月31日(火) | コメント(0) | UMVC3 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)