永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



適当すぎるぅ~

今日はもうほとんど詰みゲーと化していたアルカプをフレの誘いで再開、ちょっとだけ対戦してました。

前はウルヴァリン、豪鬼、X-23というパーティーだけだったのですが、今回はアマテラス、ダンテ、リュウなども併用して戦いましたね。

結果は見るに耐えない 笑

いや、結果はほぼ5分だったんですが、お互いがシステムすらよく分かってないような状態での対戦なんで、戦いかたがむちゃくちゃ

結局トレモでやったコンボも一切出来ずで、ほぼ技のぶっ放しあいでしたね 笑

そして今日の対戦で思ったのが、X-23のサイレントキリングがあんまり強くないじゃんって事

使い所が分からないってのもあるんですが、消えても技のぶっ放しあいにはほとんど無用の産物でした。

まだ今のレベルじゃ使いこなせないなこいつは、火力も低いし…

ただ、アマテラスの立ち回りが良かったっぽいんで、もう少しアマテラスの技の使い方を考えたいなぁ。

フレの方のアシストの使い方が上手かったんで、もっと自分も積極的に使っていった方がいいのかもな。

ただ、自分の使うキャラが体力低いんで、やり過ぎてアシストで出したらやられましたにならないようにしないといけないですね 笑

ともかく、あまりにも不甲斐ないんで、またちゃんと戦えるようになってからの再戦を約束しました。

誰か、アルカプ教えてくれ~



2012年3月6日(火) | コメント(0) | UMVC3 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)