永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



地道に一歩ずつ

この前色々出来ないことを練習メニューにすると言っていましたが、やっぱりやめます。

やる事多すぎて身になんね~わ 笑

総合コンボ練習も、グラ潰しと近大Pの両立さえちょっとまだ怪しいのに、その上仕込みなんて考えてたらコンボ自体が全然繋がらんくなった

とりあえず、コンボ練習の精度だけ先に上げて、そこから次の課題を考えます。

両立出来そうな内容もあるとは思うが、それは仕方ない。

練習したって、実践で全く意識出来なかったらほぼ無意味

そもそも近大Pを使おうと思ったのも、コパコパを直す為にだし、一番先にこれを直さなきゃいかんでしょうよ。

無理そうなら、グラ潰しのカウンター確認もちょっとやめて、近大Pコンボのみに全力を注ぎます

よし、もうちょっと練習するか。



2012年2月18日(土) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)