永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



弱竜巻→大足

今までずっと面倒くさがっていた竜巻大足も、やっと身を結びました

なんかメモを見ないようになってきたんですが、まだ大足入るキャラもうろ覚えで、ダッドリーにもやっちゃってます 笑

まだそんなに成長はしていませんが、まぁとにかく見て頂きましょうか。

1.豪鬼 2.剛拳 3.ダッドリー 4.ケン 5.コーディー


まず、自分でも極まってきた感のある豪鬼同キャラ戦。

この豪鬼使いの方は自分よりもPPは高かったんですが、同キャラ戦の方は自分の方が上手かったですね。

エンドレスでやってて、初め相手がUC2なのに阿修羅に瞬獄殺出しちゃったんですがUC2で返されずに喰らってくれたので、これは知らないなぁと 笑

なので、相手がUC1を選んできたんで教えて差し上げました

ちなみに、歩いて大足はどちらか読みで歩いていると当てられます。

これは竜巻や百鬼仕込みよりやりやすいし、UC2でも安心して狩れるやり方ですね

剛拳戦はぶっぱしすぎだねこれ…

ランクマの緊張だとこうなっちゃうんです 笑

2ラウンド目は見て欲しくない位恥ずかしい試合。

ちゃんと直さなきゃなぁ…

ダッドリー戦はかなり読みがするどかった。

特に固め後の空対空、これはかなりヤバかったですね

きっと相手も顔真っ赤ですよ 笑

次はケンです。

このケンはかなりぶっぱが凄かったですね、もうわざとでしょこんなの 笑

反面教師じゃないですけど、こういうリスクを背負ってちゃんと考えてやらないとですね。

本当にランクマだと思考が半分になってしまっていやだわ、直したい

そして、最後は久しぶりのPP3000越えのコーディー。

PP3000はなかなか勝てませんでしたが、リプレイ見てコーディーメインの方だったので更に高まりましたね

相変わらずコンボも安定しないし、立ち回りも格上が相手とあってかなり変な戦い方ですが、まぁ勝てたので良しとしましょう。

前もいった通りコンボが安定していないのと、近大Pのコンボがまだ手に染み付いていないのか、すぐには出ないですね。

やっぱりまだ屈中Pでやってしまいます

よく考えたら、屈中Pも癖になったので近大Pもその内に勝手に出来るようになってることでしょうよ



2012年2月15日(水) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)