永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



無我の境地

今日のエンドレスは集中してた。

昨日PP1000~PP2000でまさかの負け越しをして、ちょっと落ちこんでいましたが 笑

今日はなんかヒット確認がより正確な気がする

PP2000~PP3000で勝ち越せたし

しかも、コパが1回で止めて弱竜巻に繋がる!

なぜか飛びを入れた時は1回で、地上からの場合は2回で出来てるし。

この前の無意識練習が成果を見せているのか?

さすがに地上からコパ1回はむずい、決めうちで当て投げに行くのはありかもだけど、グラ潰しはちょっとコンボを落としてたらもったいない。

でもまぁとにかく、豪鬼の火力が戻ってきましたよ

ただ、まだ近大Pがどっかいっています。

なんか指が強Pにいかねーんだわ 笑

近大Pにさえ繋げれば、波動セビが一回でも繋がればほぼ勝ちみたいな状態にもなるからマジで。

Pからでも、次喰らったらピヨるっていうプレッシャーはもの凄いはずなんだよなー

タイミングは掴んだ、後は指を強Pに添えるだけだ!



2012年3月5日(月) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)