永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



コパコパ動画

最近このコパを2回刻むことによって、屈中Pからのコンボが繋がらない症状に悩まされています

昔の自分からしたら贅沢な悩みなのか?

ともかく、これはずっと言ってたんですが絶対に直さねばなりませんね

そんな困った豪鬼ですが、対戦動画をご覧下さい 笑

1.いぶき 2.狂オシキ鬼 3.フェイロン 4.バルログ 5.バイソン


やっぱり、コンボの精度が悪すぎる…

立ち回りはちょっと分かっているつもりのキャラだったので、対戦自体は楽でしたが。

後はバイソン、これはなかなか戦えるようになりましたね

ひたすら遠大Kの牽制を振りまくる戦法が効いていましたね。

距離が離れれば、EX波動をすかさず出す。

攻撃の連打で圧倒することが出来れば勝てるかなと思いました。

待ち合うと相手の有利だと思うので、後半はきつかったですが、少し改善したいですね。

今日は対戦をせずに、さらなる安定を求めてセットプレイを調べ物をずっとしてました

良い発見もあり、これは少し対戦の手助けになるかもな



2012年2月7日(火) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)