永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



実践で慣れるまで

近大Pはスタン値が高いのでヒット確認でちゃんと当てられるとかなり強いと思うんだけど、いかんせんヒット時とガード時で使い分けるってのが慣れないみたいね

トレモではそれしか意識しないからいけるんだけど、実践はやっぱ違うわ。

屈中Pだけだと簡単だもんな~、無意識にそっちになっちゃうんだろう

今思えば、コンボ練習はこのブログを始めたころからやりだして、今年に入ってようやく精度が良くなったんだっけ。

2ヶ月位かな?さすがに長いと感じるが、それに近い位は安定するまでにはかかるって覚悟はしないといけないか。

トレモでは安定出来ているし、後は実践でも出せるように意識を持ちながら出来るように…

最後には意識せずにヒット確認で出来るように…って考えると、やっぱり2ヶ月位はかかるのかもな 笑

あんまり後ろ向きなのもいけないと思うので、気持ちをしっかり持って、前向きに頑張ろう



2012年2月17日(金) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)