永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



確反調べも大詰め

今やっとエルフォルテまで終わって、残すところバルログからローズまでの後6キャラで終わり

ただ、ちょっと書きかたに難があるっていうか、今更思う所があります。

めっちゃ見難いやんけ 笑

普通にこの技には何が確定するってリストで書きゃあ良かった

これじゃあランクマで見てもすぐ実効出来ないわ…

ってな訳で、全キャラ調べ終えたら書き直します

まぁまだ立ち回りや相手の引き出しに対する返しのリスクリターンなども考えていかないといけないのに、幸先が思いやられるな 笑

自分のやるべき事もまだまだあるので、そちらをまず優先しながら細かいキャラ対は少しづつですね。

何より、まずコンボの精度を上げないといけないからなぁ

トレモでも最近は確反調べが主なので、調べ物が一応区切り付いたらコンボ練習もたくさんしようっと。



2012年2月29日(水) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)