永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



PP2500帯の猛者たち

ブログ開始時点でも一応MAX PP1800はあったんだよね。

だから、正直PP2000の段階では実力が上がったなんて思ってなかった

それに、すぐ事故負けしてPPが激減したり、マジで成長してねぇな~って感じてたんですよ

でも、やっと一つ階段を登ることが出来た。

そんな訳でランクマ10戦分、見て貰いましょう。

豪鬼 ランクマッチ 10戦 6勝4敗


昨日も言ってましたが、最初のダルシムと8戦目のコーディー戦が悔やまれますね。

特にダルシムは飛び道具かなんかで固めるか、昇竜を重ねてれば安全に勝てたはず。

テレポートの選択肢が頭によぎって、昇竜を出すのが遅れてしまいましたね

コーディーは最後の最後で一気にまくられて、そこに甘えたEX百鬼投げを垂直でスカされてジエンド。

あの土壇場の空かし下段で乱されましたね、その後のウルコンさえ読めれば問題なかったんですが。

コーディーもそうですし、次のキャミィ戦も勝てなくなかった試合だった。

最後の本田だけちょっと無理かもでしたね、次の対策はコイツかも?

こうやって少しづつ苦手なキャラを減らしていく作業が結果を生むんですよね、頑張ろう



2012年3月17日(土) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)