永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



約半月ぶりのランクマ

いやぁ、最近はまたコンボがどうとか、対策がなってないと言い訳してエンドレスに逃げていましたね?

結局半月やってなくて、またランクマ恐怖症になりかけていましたね?

でも、もう大丈夫。

なんてったって三大巨頭の一角を叩き落してやったんですから

今日は22戦中13勝9敗の勝率約6割。

そして肝心のベガ戦が2戦中2勝!

しかも、同レベル相手に半分処理ってやりましたよ

弱ダブルニー後に技置いてこないベガなんて相手じゃない!

てか、逆になにも振ってこないのに大竜巻はダメでしたね

まぁ、大竜巻の良い所は反撃のリスクも少ないということで

端に詰められるまでは知らない振りしておくべきかな 笑

このまま30戦まで…と思いましたが、前みたいにそこから反動でPP1500切りたくはないので

ここは思いとどまって明日以降に回しましょう。

いや、内容が少しまだ悪かったかな、特に初め。

ちょっと練習が足りないと思って、今日はやめました。

ともかく、今日でまたPPを少し上げてPP2292に!

うん?これは明日またMAX PP更新のチャンスが?

この時彼は、まだ明日の地獄の転落を知らなかった…

なんてならないようにね 笑

てか俺フラグ立てると必ず回収してしまうんだよなぁ、大丈夫かこんなん書いて…?



2012年3月13日(火) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)