永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



アルカプのキャラ選び

とりあえず、今日からではありますが、今週はアルカプ強化週間です。

まず今日はキャラ選びからやり直し

やっぱり豪鬼使いたいんだけど…まずはアルカプをもっと知ってからかな?

次に考えたのがときどさんのコピー。

なんだけど、まずマグニートのコンボから難しそう

ドゥームもそうだし、あのパーティーもそれなりにテクニックというか、知識がないと無理そう…

そこで気になったのが、シューティング系のキャラ。

シューティング系はそのまま、遠距離でちくちくダメージを積み重ねていくタイプ。

なんか、スパ4以上に上下や表裏択が酷すぎて、まともにやれる気がしないので

という訳で、とりあえず決めたのが、ホークアイ、ストライダー飛竜、ウェスカーというトパンガでときどさんとやっていたパーティーに挑戦してみようと思います

まぁまた変えるかもしれないが…しばらくはこれで。

さて、キャラも固まったので、明日から本格的に練習しま~す



2012年4月11日(水) | コメント(0) | UMVC3 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)