永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



悪くも良くもPP2500級

このまままたランクマをやれば、PPが下がるんじゃないかと不安になります

まぁ一番多いリュウ相手だと、PP2800とかでも余裕を持って戦えるので、PP3000もいけるんじゃないかなと思うんですが…

豪鬼 ランクマッチ 20戦 12勝8敗


やっぱり所々にある確反ミスが目立ちます。

最後の方のブランカ戦なんて、ラウンドは絶対取れてた。

後はローズ戦かな、弱スパイラルは完全に甘えだと思う、だって強の方が隙が少ないのは調べてある。

しかも、リプレイ見返してみると、スラの後に屈中Pで繋いでるじゃん、そこで反撃もしくはスパイラルめり込みに大昇竜が確定する場面がたくさんあった。

技の繋ぎを見るに、見よう見まねなのは分かるのに、そこを叩けずに調子に乗らしてしまったのはマイナスだったなぁ、まぁ勝てたけど

後はダルシム戦、まぁそれだけに関わらず、スラ空かしからの投げは色々リスク負わせられるだろ…

空かし下段で多分確定するし、空かさなくても、仕込みコパとか入れれば勝てるんじゃないか?

まぁせっかく気づいた点、早速調べてみよう

コンボミスはヴァイパー戦が目立つかな、ちゃんと目押し出来てりゃワンチャン勝てたかも、立ち回りもそんなに強い印象持たなかったし。

まだ1回しか見直してないからちゃんと検証しながら復習します、それが強くなる一番の近道。



2012年4月17日(火) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)