永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



申し訳無さ過ぎて

最近動画ネタ無いなー。

こないだのランクマも消しちゃったし、一度ランクマやっちゃうともう他の試合が載せにくくて 笑

あんまり成績も見栄えしないし、てかやってないし。

他の初心者豪鬼使いの方の力に少しでもなればなと思ってやってるはずなのに。

最近はなかなかPPも上がらんし、てか下がってるし 笑

仕事も変わってやる時間も少なくなってるから、もっと効率良く練習しないといけないな

トレモもあんまりやれてない、すぐエンドレスに走る 笑

うーん、なんだかなぁ…

もっとランクマ毎日やって一喜一憂してるブログの方が見てる分には楽しいのかも?

まぁ…見てる分にはね 笑

とにかく、勝手に申し訳ない気持ちでいっぱいなので、明日トパンガまでに時間があればランクマやりまーす

PP下がってくれるなよ…



2012年3月27日(火) | コメント(3) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 参考にさせていただいてます!

ランクマは気持ち怖いですね。
豪鬼っていうハイリスクハイリターンなキャラを使用している以上モチベを保つのは難しいですよね。(僕も昨日何度リュウに逃げたことか笑)

でもブログはいつも参考にさせてもらってますよ!
豪鬼が攻撃パターンが豊富なんでこういう攻め方があるのかーって見させてもらってます。
失礼でなければ今度詐欺飛びのhowtoをしていただきたいです!sonic birdさんの解説は分かりやすいので。。。


 by てりたま | 2012年3月28日(水)

 2: 勉強になります。

私も最近豪鬼始めました。
初心者なので、このブログをいろいろと参考にさせてもらってます。
更新楽しみにしています。


 by ひよこのなかのひよこ | 2012年3月29日(木)

 3: コメントありがとうございます。

>>てりたまさん
詐欺飛びはあんまり意識してないかもですね

キャミィなどのステステでいけるものはやりますが、他は詐欺飛びというよりは判定で潰したりスカしたりが多いです。

前に対戦してみたいと言う旨のコメント頂いていましたが、直接フレ申請して頂ければ承認致しますよ

後、もしツイッターのアカウントがあるならそちらの方が細かいやりとりが出来るので教えて頂ければ…

>>ひよこのなかのひよこさん
コメントありがとうございます

恐らくは毎日のつたないブログより身につき易い対戦動画だとかを御所網だとは思うので、頑張りますね 笑

質問とかあれば受け付けますので、もし何かあれば気軽にコメント下さいね


 by Sonic-Bird | 2012年3月29日(木)


(1/1ページ)