永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



月末ランクマ指標

はい、色々とトラブルがあったりして、なかなか出来てなかったランクマでございます 笑

今日は20戦でございますね、本当は30戦も考えていたんですが、録画だとまた問題が色々あったのでやめました。

一番はラインで録画しているので、DVDの要領に問題があって、大体1時間位までしか録画出来ません

まぁ、分ければ大丈夫なんですが、なにぶんその手間が2倍になっちゃうので… 笑

そんなこんなで、今月最後のランクマを見て頂きましょうか

豪鬼 ランクマッチ 20戦 12勝8敗


さて、前回のランクマでは前半が悪かったのですが、今回のは前半10戦がなんと8勝2敗!

これはやばいですね、何気にランクマ10連勝のトロフィー(実績)も狙っていたのですが、無理でした 笑

こんなんズルしないで出来るんか?無理だろ 笑

前半が好調だったということで、後半が3勝7敗でも五分という好機でしたが、後半は4勝6敗でしたね

ちょっと欲出しちゃいました、いけないいけない…

今回も惜しい試合がいくつもありました

昇竜暴れの頻度をかなり減らしたつもりですが、やはり全くしないのも問題ですね

かなり上級者にならないと、暴れる可能性を残しておかないと正直キツイです。

後は色々見てください、正直今日のランクマのやつなので、まだ自分ではちゃんと見返してません 笑

結局今月は100戦も出来なかったな…

明日はキャラ別勝率の日なので、今からもう書き始めておきます。

あれ書くのマジで大変なんだよ 笑



2012年3月31日(土) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)