永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



病み上がりエンドレス

昨日は1日静養の意味も兼ねてブログは書きませんでした。

まぁスパ4は3時間位やってたんですけどね

やっぱり文章を書くには頭を少し使うと言いますか。

まぁでも書けたんですが、すいませんサボりました 笑

昨日はさすがにランクマは無理でしたね~、体力削るんで

なので、フレの方とエンドレスをしていました。

ざっと60戦ほど、いや普通にやりすぎですけど 笑

かなり色んなキャラを使える人なんですけど、その中でもまことが本当に強かった

唐草と低空剣でほぼ詰んでましたね 笑

リプレイ見直してみると、端の火力が半端ないですね。

EX疾風から吹上、EX剣のダメージの凄まじさ 笑

セビもいっぱい取られてた、遠大Kは置きには使えないな

差しあいが最近伸びてきたのもあってか、地上戦作ろうとしてしまうんですが、まこと戦はあまり効果的ではないかも?

前ステにコンボ合わせられる位になれば唐草もリスク負わせられるんですが。

結局唐草読みでやってたのはバクステ→大足ばっかり。

せめてここは遠大Kできっちりダメージ与えていかなきゃなぁ

まことはランクマでもキツくなってきたキャラでもあるんで、ちょっとこいつも対策練っていこうかな。

てか、まだまだ対策不足なキャラが多すぎやわ 笑



2012年3月21日(水) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)