永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



サイコパワー敗れたりぃ!

さて、昨日言った通りベガ戦の模様をお送りします

まだUC2とか喰らっちゃってますが、それはまた追々やっていきますかね。

動画内は12戦中8勝4敗ですが、以前5分は切ってます。

まぁ自分のモチベーションも上げるためでもあるし、後半8戦はガチでPP3000手前のベガに4勝4敗しているので、そこらへんも見ていただければなと思います。

ベガ戦×12戦 8勝4敗


まずはやっぱりダブルニー後の攻防が変わりましたね。

大竜巻、さすがに動画ではやりすぎだと思いますが、密着では有利な条件が揃っているのでやるべきだろうと思います。

後はヘップレの後ろスカしコンボがまだあまり慣れないですね。

スカしそびれてガードになったり、いっちょ前に餌を撒こうと垂直やったらそのまま喰らったり 笑

大竜巻仕込みも完璧ではないし、そもそも起き攻めで大竜巻やっちゃってるし

これがことごとくEX技を空かしてるんですが、あまり良い手ではないだろうなぁ。

でもまぁ、次はバルログ戦の対策ですね。

そして今度こそ全キャラ30%越えを目指す!



2012年3月12日(月) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)