永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



恐怖のランクマッチ

何回も言うけど、ランクマって怖いんだよ 笑

平常心でいられない、いつもじゃ考えられないことをする。

勝ち確を平気で逃す、負のスパイラルもいいとこだ

今日はちょっとまだランクマは様子見で、明日やろうかな。

ってな訳で、少し前ですがランクマ20戦分でございます。

豪鬼 ランクマッチ 20戦 11勝9敗


いつも、ランクマをやる時はノルマを設定してやります。

この日は10戦やって、五分以上ならもう10戦やるっていうね…

しかし、成績はというと4勝6敗

なんでかいつも負け越すと、必ず最初のノルマを無視します 笑

このままじゃ終われねぇ!!

そんな感じでもう10戦やって、結果が11勝9敗。

という事はですよ?後半は7勝3敗だったってことです

明らか前半戦の行動が意味分からん、特に初戦 笑

ダッキングに瞬獄合わせようみたいな摩訶不思議…

百歩譲って見てからやるなら良いわ、なんで読みで出す?

案の定ウルコン返されて負けてるじゃないか。

そのラウンド自体、落ち着いて戦えば普通に勝てた試合だったはず

あの最後の時点からでも、瞬獄ぶっぱさえしなければ勝てたはず。

普通、たらればはないと言うが、こういう場合のたらればはある。

次は絶対やらんこんなこと!

って思ってても、ランクマの圧力が、精神状態が、自分を不安定にさせる 笑

こんなでも…少しはマシになったはずなんだがなぁ



2012年3月23日(金) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)