永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



次に繋げる敗戦

タイトルではカッコいいこと言ってますが、悔しいものは悔しいです。

驕りでもなんでもなく、最近のランクマは紆余曲折ありながらもなんとか勝ち越していたので、今日の2勝8敗はこたえました。

ただ、そろそろ負け越すだろうなとは思っていたので、ちゃんと次に繋げる為にリプレイはしっかり見直さないといけないな

今日はセスがきつかった、端のセットプレイの表裏は知っておかなきゃならん。

格上も多かったので、負け越し6つの割りにはマイナスは少なかったのも幸いかな?

多分マイナス6っていうのは最近の勝ち分は無くなった位だろうと思うので、ここから巻き返したいと思います

PPは下がるのはまだ良いが、なかなか上がらんBPが-150ってのはキツイな…

コンボもダメだったし、また練習練習の毎日ですわ。

さて、踏ん張れるか…?



2012年3月25日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)