永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



サブキャラ考察

月も変わったことだし、またサブキャラ挑戦してみよう

って思ってランクマでやってたらPP1500位まで下がっちゃった 笑

いけないいけない、またPP増やすの大変だ

まぁBPも多分上がるしまぁいっか。

しかし、サブキャラはいつになっても使えないなぁ 笑

まずコマテクが絶望的なんだよなぁ…

セビ滅が未だに安定しない

他のキャラでも結構このコマンドは使うから、これが出来ないとマズイキャラがかなりいる。

やっぱ豪鬼だけでやってくしかないのかな…?



2012年4月3日(火) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)