永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



常勝思考を持つ

今のPP帯があってるのか、本当に強いです自分 笑

まぁ今日もランクマやって6勝4敗で勝ち越し

結局PPは上がりませんでしたが、BPが100ほど上がりました。

なんだろう、本当に相手との思考の読み合いがようやく出来てるかも。

これがPP1000台だと、マジで実力がバラけて来る。

荒らしてくるやつに心を乱されて、良い所に堅いやつに会ってこちらのぶっぱ読みが機能しなかったり。

まぁそれは置いといて、今は勝って当たり前みたいな思考で戦えているような気がします

今日は4敗の中に2戦おしい試合があって、一つは最後のドット対ドットで昇竜で削ってりゃ勝ちだったのに、遅らせ過ぎて相手の攻撃が刺さってしまった

もう一つはこれもドット対決で、最後にゲージをEX百鬼投げに使ってしまってミスしたところに反撃喰らって。

こういう勝ち越しをしていても、悔しいと思う常勝思考が良いのかな?

10戦集中もいいかも、だけどやっぱり30戦位したいね。

本当にこれから下がるのが今まで以上に怖いけど 笑

それ以上に今のこの強気な思考が自分を支えてくれています

これはこのまま一気にPP3000もいけるか?



2012年3月16日(金) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)