永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



RAPVX-SAを購入

さぁこの前注文したRAPがついにやってきましたよ!

しかし、この商品はXBOX用なんや…変換機が届かなかったらただの飾りや! 笑

変換機だけ1日遅れで届くらしいです、まぁ頼んだ先が違うんだから当たり前だけど。

そして、速効でネジにフタしてあるシールを剥がす 笑

これ剥がすと保障が効かなくなっちゃうんだよね…でもさ…やっちゃうよね…

同じく届いていた三和のクリア仕様に変更致しました

これはモチベ上がるよね~だってマイアケコンだもん。

まぁベタだってことは自分もよく分かってるよ、でも白が好きなんだもん、仕方ないじゃんか 笑

結局今日はRAPは使えずに、感触を少し確かめただけでした



2012年5月16日(水) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)