永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



久しぶりにアルカプ

一応トレモはやってましたが、対戦はなかなか出来ませんでしたね。

とりあえず、紆余曲折あった結果、ホークアイ、ウェスカー、ストライダー飛竜の3人になりました。

やっぱときどさんみたいなコンボは出来ん、無理 笑

ていうか、やり方が分からん

wikiにコンボも載ってないし、動画から覚えるにしても早すぎて分からん 笑

きっと空中ダッシュや浮遊を使ってるんだと思うんですが…いかんせんそのどちらも分かり難い

まぁ、コンボが出来るまではこのパーティーは無理だし、ホークアイの立ち回りもなんとなく分かってきたしね。

そして少しばかり対戦…

まぁ…そりゃあ勝てませんよね 笑

いやでも、何回かは勝てましたし、防御の仕方も分かってきたんじゃないかなと思います。

後はまだ細かいテクニックですね、スナップをコンボに組み込んだり、後はアドバンシングガードはちゃんと使わないといけません。

未だに素直に固められてる感じなので、抵抗しろよってことですね 笑

明日は新しいコンボ練習のメニューを考えたいと思います。

さーて、アルカプも頑張るぞ!!



2012年5月2日(水) | コメント(2) | UMVC3 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして

自分も伸び悩みでフラフラ〜と漂っていたら、このブログにたどり着きました。

自分はアケのスト4からで現在PP1500で同じく豪鬼使ってます。

PS3と同じようなので、今度機会があれば対戦お願いしま〜す☆

ちなみにいまだにグラップがヘタです(ρ_;)


 by forester824 | 2012年5月3日(木)

 2: コメントありがとうございます

はじめまして!

これからよろしくお願いしますね

対戦是非宜しくお願いします、フレ申請やエンドレスの誘いなど、なんでもOKですので。


 by Sonic-Bird | 2012年5月3日(木)


(1/1ページ)