永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



対戦動画をご所望で?

さて、日曜の9勝1敗のリプレイです。

なぜか昨日アップし忘れていたのかは謎 笑

まぁいいや、最近調子めっちゃ良いんですよ~

豪鬼 ランクマッチ 10戦 9勝1敗


とかいいつつ、きっちり危ない試合してやがんの 笑

最近分かってきたのは、ノーゲージ昇竜を平気でやってくるリュウ使いがPP3000でも普通にいるってことね

1ヒットで浮いちゃうのがそうとうネックなんだろう、入れ込みしか出来なくてゲージがもったいないからだと思うが、フォローなしでパナしまくってくるんだわ。

今回のは、そういう甘えたパナしを狩ってます。

一応普通に固めててパナされてるのもあるし、それ読んでたらラウンド取れるじゃんって所で読みきれていない部分もあるさ。

でもかなり相手の心情は読めるようになってきた、2ゲージウルコンが貯まってるリュウはこっちの固めが反撃ポイントだからね 笑

まだまだ体力差や状況を理解して戦ってない人達が多い。

リュウ戦で1ラウンド取った後の2ラウンド目、速効でリュウ側がゲージ使って真空してきた。

体力はまだ全然まくれるし、こっちはゲージがあるので充分いける、が、そんなのやる必要ない。

リスクを上げて、しかしゲージは使わずに攻めるハイリターン戦法、いわゆる捨てゲーとも言われる位無謀な攻めですよ

しかし、それを分かってないリュウは最後大百鬼にEX昇竜かまして来やがった、おっラッキーですよ 笑

3ラウンド目、こっちはゲージ有利、しかも体力イーブンで戦えるというプランです。

まぁそれでもプランだけでは戦えないんで、かなりピンチでしたが 笑

思考が勝ってる感じというか、あーこれ相手何も考えてないなーっていうのが分かった時点で、自分にとっては精神的に格下です

いくらPPが高くても負けない、そういう気分です。

話は変わるけど、今回はBP高いの多かったなー

PP2200でBP12000のケンや、PP1900でBP6000…いやこれはまだあるか?

とにかく、数字だけでは相手は計れないってことですね。

まぁ…完全にPP3000のガイは無理ゲーでしたけど 笑

絶対見返してやっかんなこのやろーが…



2012年5月15日(火) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)