永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



やるしかないんや!

この前のリプレイを見直しました。

いやぁ、ダメダメやわ

確反ミスが多い、コンボミスや最速で瞬獄殺を出せずに、コパ当ててから発動とか。

ぶっぱ負けも正直4回で多いけど、最後のいたちっぺ位読めよって話で。

何がダメって、相手はウルコンしかまくる術がないってことに気づけてない

最近ゲージや体力差は見ることが出来るようになっていて、最後コンボで竜巻昇竜当ててる間に、2ゲージ残ってて相手の体力が少ない場合にセビ灼熱も出来るようになったんだ。

でも、まだ相手のゲージ関係はせっぱ詰まってると見れない。

こう着状態だとゲージは見れるようにはなったんだけど、攻防が熱いと意識が薄れるよね…

理由なき負けなどない、野村元監督のありがたいお言葉ですね。

理由なき勝利はあるんだ、たまたま噛み合って勝った、そんなことってたくさんあるよね?

でも逆の場合そうじゃない、運で片付けたくない。

まぁ実力では負けてないって思う負けもたくさんあるさ、でも結局ランクマってそういうもんなんだよね

そんな意識を持って、今日再度ランクマ20戦。

基本昼間ってPP帯が低くなりがちなんかね?

結果は13勝7敗でしたが、3、4人ほど初心者の人が居たので実質はぎりぎり勝ち越し程度。

確反は相変わらずだったが、コンボはそれなり、まだミスも多いけど許容範囲だったかな?

基本的に夜勤の週はこういう感じだと思うので、ランクマも大変だと思うけど、スパ4好きだから俺 笑

でもこういう時にアルカプとかブレイブルーをやれたらいいかな。

てかまだブレイブルー開封してねぇわ 笑

今週中にはやるかね…



2012年5月22日(火) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)