永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



今週は疲れて~る~

今週仕事が忙しくて、全然ゲーム出来てません

通勤でリプレイは見てるんだけど。

そして、全くゲームをやってないと、ブログのネタもなくなる 笑

今週はアルカプ週間と決めたが、ゲーム自体をやってないので関係ないし。

あー早くゴールデンウィーク来ないかな~?

そしたらアルカプもスパ4もたくさん出来るのにな~。

今週は土曜日もあるので、後2日か…これはキツイなぁ…

早く連休になるように、せめて早く寝ますかね。

まぁ実質の時間は変わらないんだけど、気持ち的なね 笑



2012年4月26日(木) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)