永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



まだまだこんなもんじゃない!

一夜明け、今月も最後のランクマをやりました。

結局200試合位?

もっと出来るかなと思ったけど…キャプチャーもちょっとした事故で購入出来ずだし 笑

まぁ、それはさておき、本日は調子を取り戻しましたよ

深夜にもっかいランクマをやり、今度は19勝11敗!

PP4000の猛者も居た中で、これはかなりの好成績でした。

結局、前の分と合わせてちょうど25勝25敗 笑

PPは下がってしまいましたが、少しホッとしましたね。

そして本日の夜の部で20戦。

結果は11勝9敗でした。

まぁ相手のPPとかも低かったんで…しかもPPが下がるっていう

いや、良いでしょう勝ち越しさえ出来れば

BPは上がってくれましたしね、良かった良かった。

さて、明日はお待ちかねの月間キャラ別勝率の発表です。

というか、みんなというより個人的に見比べたいだけだから、視聴率みたいなものは関係ありません 笑

見たい人は見ればいいじゃない?そして同じ豪鬼使いの人は比較すればいいじゃない。

そして低いやつにはアドバイス下さい

自分も得意キャラは教えるんで…

という訳で、ちょっとこれから面倒な作業だぞ 笑



2012年4月30日(月) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)