永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



危機感が足りない…?

タイトル見てピンと来た方は凄いですね。

最近タイトルで遊ぶのがマイブームなんですよ 笑

答えは…まぁいいか、知らない人はもやもやして下さい!

さて、夜勤は寝る時間に面倒がありますが、結局勤務時間も12時間反転してるんだから、寝る時間も反転することにしました。

そのおかげで、スパ4やる時間が2時間程度作れますね

まぁみたい番組もあるし、妥当な時間でしょう。

録画止めれば最大5時間ほどありますよ?でも5時間は無理 笑

まぁ体調も壊したくないしね…2時間で…後は休みにたくさんやれれば問題ない。

スパ4もやりたいけど、アルカプもやりたいんだよな~。

むしろ、今どっちが楽しいかって言えば、アルカプって答えるかもしれません…いや…どうなんだろうな 笑

スパ4は揺るぎない楽しさがあるが、しかし、安定期に入ってるのか、熱中というほどにはならない

アルカプはまだまだ覚えることがたくさんあって、しかも少しづつ勝ち始めてる

まだまだ伸びしろがあるという点でも、アルカプは楽しさが増えてくることは目に見えてる!

さぁ、アルカプを…ってな訳にもいかんのが問題だよなぁ 笑



2012年5月9日(水) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)