永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



存在証明を鳴らせ

3月の末時点で1100時間突破したんですが、結構言葉とか数字でしか載せないので、本当かこいつ!?

みたいな人がいるんじゃないかという勝手な被害妄想があるのでキャプしたものを載せました

誰もそんな事思ってねーよ!だったら別に構いません、ただこれで自分の気持ちが晴れるだけですので 笑

PPは動画で分かるでしょ?まぁ今度載せてもいいかもな、いつかね。

成長しないしないと嘆いていたりもするが、2ヶ月にPP500ずつ位は上がってるんだよね。

今度は5月中にPP3000いけば順調なんだけど、どうなるかな…

でもそんなにポンポン?上がる訳じゃないのは分かってるし、それよりも基本的な技術の向上が一番だもんな。

明らかに出来てないテクニックは多々あるし、それだけ取っても自分にやれてない事があるってことだしね。

近大Pはなんか自分の中で諦めてる感もあるし 笑

でもダメ、近大PやらなきゃUC2をコンボに組み込めないし、ダメージやスタンだけでも無視は出来ない

毎日平均3~4時間やっててもこんななんですよ皆さん 笑

普通に、半分以下の時間で自分よりもPP高い人は沢山いるだろうが、その逆はなかなかいないと思ってるんで。

これが努力なら努力だけど、本当に才能は人並みなんだろうと思いますわ。

マゴさん初め、プロの方はやり込む才能はあるんだろうな、だって15時間ぶっとおしとかだもんな 笑

明日から仕事も始まるし、そうなってくると一日2時間だって怪しいし、毎日やるのもキツイ

継続は力なりとは言うが、継続させるのってホントに大変だ 笑



2012年5月6日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)