永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



挫かれる夏、挫折の夏

さて、最近PSでずっと調子良かったので、その調子で箱ランクマをやりまくりました 笑

そしてその数なんと270戦!!

結果は、139勝131敗でした。

まぁこの数字だけなら良いんですがね、PPは下がりましたよ

まぁ箱ではこの前PP3000達成したばかりなんで、まぁ当たり前なんですが。

PSがちょっと調子が良すぎるんだよなぁ 笑

なんと両機差が1000越えてしまいました…

これはしばらくは箱でランクマだなぁ。

結局今月はPSは100戦位しかやれてないですわ

まぁそれでも、PP3000とPP3500達成を同月にいけるとは思ってはいなかったので良いペースなんですけど。

やっぱ箱でPP3000安定がしばらくの目標だな、頑張ろう!



2012年7月29日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)