永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



土日で24時間やり過ぎだろ

すいません、やり過ぎバカですね 笑

さすがに…12時間×2はないわ

そのおかげで、箱でPP2346までいって、PP2500も見えて来ました

細かい感覚の違いもある程度分かってきて、対空を誘う戦い方や、差し返しを狙う戦い方など、反応が良いのを利用した戦い方に上手くシフト出来てたりもして、なかなか調子が良いです。

これでPS3に戻ったときにどうなるかだな 笑

テレビ側のHDMI端子と、LANケーブルが足りないこともあり、今はPS3で使っているものをそのまま使っているんです。

なので、HDMIセレクターとLANハブもポチっちゃいました。

これでしっかり両機使いとして頑張っていけますね!

自分はモチベが上がるとさらにやり込み勢になるんですね 笑

後はやっぱりPS3と同じアイコン、称号でやりたい。

その為にも、またもやトライアルを制覇せねばなるまいて…

今リュウから順に、エルフォルテまでいってます

豪鬼だけ別で先にやったんですけどね。

ただ、エルフォルテ…またあの大Pループが立ちはだかっとります 笑

前はたまたまだったのか?いや、たまたまですね 笑

どうしよう、全く繋がる気配がねぇ

まだ半分もいってないものの、ヴァイパーなどの高難度キャラもクリア出来てますし、後はこいつさえなんとかなればなぁ…

まぁまだ元とかもあるんだけど、やっぱり圧倒的に難しいのがこの大Pループですよね。

エルフォルテ使いはどうやってこのコンボを安定させているのだろうか…?

ともかく、やっと箱デビューも出来て満足ですね!

左の成績スペースも両方作らないとな、考えるか。



2012年6月17日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)