永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



アルティメットな人達

さて、最近またアルカプ熱が上がってきております

楽しい!でも悔しい 笑

分からん要素が多すぎて挫折しそうになりますが、まだまだここから。

こんなところで終わるソニックさんではありません!!

少しづつ実力というか、できることも増えてきてるし、知識も増えてきてる。

やることが多いせいでなかなか難しい部分もあるけど、少しづつ頑張りますよ

最近でいうと、ニコ生での配信もやり始めてきてます。

まだ環境を整いきれていない部分もありマイクの大きさとか、音楽流しながらとか、色々試行錯誤しながらやっております。

やっぱツイッターで発表してると、来てくれるもんなんだね。

まぁ配信はマイペースにやっていきますよ。

ニコ生の目的はskypeで教えられ配信だからね、自分だけの為にやるのさ!

さぁ、もう少ししたら連休でございます。

さて、連休中にスパ4もアルカプも上達してやるぞ!



2012年8月7日(火) | コメント(0) | UMVC3 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)