永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



目標達成!快進撃はこれから!

さて、いよいよですよ、箱でPP3000達成しました!!

いやー今月は素晴らしいですねぇ、PS3も調子が良いし。

PSは早速安定の兆しを見せてはいますが、箱はすぐ落ちるだろうなぁ 笑

次の身近な目標は、箱のPP3000安定ですかね

PP=自分の実力には違いないですが、あくまでも目安のようなもの。

PPが下でも相性なんていくらでも存在するし、PPよりも大事なのは、今まで出来なかった"意識""確反""コンボ"、それらを出来るようにしていくようにすることで上達していく訳です。

それで勝てたなら、そこで初めてPPが上がるんですよね。

苦手なキャラはまだまだいるし、なんてったって、箱の春麗には1割切ってますしね 笑

なんであんなに勝てないんだろう?おかしい、強さがおかしい 笑

ブランカも、バルログも、ベガも、バイソンも、ディージェイも…って全部タメキャラじゃねぇか 笑

まだタメが見切れていない部分がある、見る力を鍛えなければ…

他にも、今までやられていなかっただけで、甘えていた行動、狩られていない行動があるかもしれない。

まぁ知らないのは仕方ない、喰らって覚えよう

そこで、初めて甘えを認識した上で、その行動をしないで相手を崩す方法を考える。

多分その繰り返しなんだろうなぁ。

さて、これに驕らず、更なる高みへ練習あるのみ!!



2012年7月22日(日) | コメント(1) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 斬空の入力法

斬空の入力法です。波動~斜め前上~前と入れます。登り中任意のところで出せます。

 by そればっかり野郎 | 2012年7月24日(火)


(1/1ページ)