永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



ついにいけなかったか

1月にPP2000達成。

3月にPP2500達成。

もうかなり前の出来事のように感じますね。

このまま5月中にPP3000達成か…と思っていたのですが、まぁさすがにそんなり甘くはないですわ。

そんなこんなでPP3000達成出来ぬまま、5月どころか…6月が終わろうとしています

気分を変えて、7月こそPP3000を達成したいもんですね。

今月は箱デビューもして、さらにスパ4熱が高まっております

まだまだ出来ることが増えたり、でもまだまだ覚えないといけないこと、習得しないといけないことがたくさんあります。

39キャラという多さに絶望していた対策関連も、少しづつ少しづつ進んでおり、前まで詰んでたキャラにも戦えるようになってきたり。

格闘ゲームってそういうところが素晴らしいですよね。

さて、明日から7月、スタットダッシュしてみせまっせ!!



2012年6月30日(土) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)