永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



順調に進んでいるのか?

さて、最近はずっと箱生活に酔いしれている訳ですが 笑

箱でやっているからなのか?自分が新しく出来ることが増えてきました。

まず近大Pのコンボ。

やっと、やっとですね、意識が回ってきました。

それに伴い、ゲージ確認からの波動セビも出来るようになりましたね

まだ精度は上げていく努力をしていかないといけませんが、また大きな一歩を踏み出すことが出来ました。

後は、これはまだ少しずつなんですが、コパグラ。

これでグラ潰しの猶予を1F減らせる、またこっちが勝てる可能性もある。

そんなに良いものなのか?まだちょっと分かりませんが、少しづつ意識が出来てきていますね。

逆に、まだなかなか出来ていないもの、それがキャンセル瞬獄です。

これはトレモで練習出来ない(しにくい)分、やっぱり難しいですね

相手のセビ置きもそんなホイホイやってくるもんでもないですし、UC1貯まれば尚のことでしょう。

まだ…これはちょっとかかるかな…?

そんな感じで練習もしつつ、今日はトライアルとランクマ20戦をしました。

まずトライアル。

なんでこんなにって感じでスラスラ出来ましたね

アベルやヴァイパーや元やコーディー、他にも前回は色々苦戦していたキャラを結構順調にクリア出来ました。

ただ…まだエルフォルテの大Pループが出来てません

後はこれだけなんです、でも全然出来ない。

めっちゃ難しいわ、どうしようこれ?

まぁ、また気が向いたらやりましょうかね。

次にランクマ、20戦やったんですが。

13勝7敗で、これも順調に勝ち越してPP2500達成しました。

今現在ではPS3よりも高いという現実 笑

これは早くPS3でもランクマやりたいですねぇ。

この結果に更にPS3でのPP3000に期待が持てます

ただ、ここまで順調に行き過ぎると、反動が怖いですね

いつも大きく反発して激しく落ち込むからな 笑

まぁ…このまま順調にいってくれることを期待します。

やってやるぜ、両機PP3000達成!



2012年6月20日(水) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)