永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



スパ4を始めた日

ふと、トロフィーって取った日付記録されてるよなって思ったのがきっかけで、確認しました。

おぉ、記録されてる!!

これは何か始めたきっかけが分かるようなトロフィーがあるかもしれない…

ありましたね、オンライン1勝目

日付は8月19日、大体8月半ばだと思ってましたが、19日でしたか。

後は、初めはエンドレスって怖いイメージがあったんですよね 笑

何かは分かりません、なんとなく怖かったんです

結局、ランクマで壁から抜け出せず、何か考えないといけないなって思って始めたのがこのブログなんですが、その少し前にエンドレスを始めたんですよね。

やる気勢デビュー的な?

それが11月18日でした、エンドレス1勝目。

その後27日からこのブログを始めることになるんですが、感慨深いですよね。

そして…今、ですよ。

後1ヶ月でまる1年経つんですね、早いものです

1年っていう数字が多いか少ないかは分かりません、スト4からだと3年?4年?ある訳ですけどね。

もうとっくに飽きてる人も居れば、これから始める人もいるんですよね、スパ4はまだまだ活気溢れてますなぁ

そんなこんなで、今日はPS3でランクマやりました。

さて、どういう結果になったのでしょうか!?

ふふふ、それは次回のお楽しみですよ 笑



2012年7月8日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)