永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



次のステップに向けて

最近でも平均2~3時間は出来てます、まぁほぼエンドレスなんですけどね。

ランクマの方が良い気もするんだけど…まぁまたやります。

コパグラはまだなんとかって感じですが、セレクトつじはまだキツイですね。

まず何がキツイって、最速コパが要求される所は2Fか1F有利を取れる状況。

これが、あんまり練習だと何回も起きない

3Fだと昇竜で安定だし、0Fで密着の状況ってあんまりなかったりするから、それだとむしろ中足を出したりするので。

多分キャラによってはめっちゃ使う状況ってあるだろうし、むしろいっぱいあるやんって指摘を受けそうですが 笑

後、最近悩んでいるのがコパ仕込み大足。

まぁ瞬獄が出せるようにするためですね。

でも差し込み(差し返しに入れる必要はないので)に毎回仕込むのは今の自分には無理だし、やろうとしたらかなりの確率で瞬獄入れ込みみたいになってしまう始末

ただ、解決方法を思いついたかもしれません。

まだ確信ではないので、ちゃんとこれで出来るようになってからやり方は発表しましょうかね。

これだ!って公開しといて、やっぱ無理じゃんってなったら笑いもんだもんな…

最近起き攻めに大足も仕込めるようになってきたし、ヒット確認で近大Pから波動セビも少しではあるが出来るようになってきたんです

まだ成長出来る、嬉しい限りですね!

このまま出来るテクニックを少しづつ増やして、いざPP3000!そして次のステップへ!!



2012年6月14日(木) | コメント(0) | SSF4 練習内容 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)