永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



もっと強くなりたい

スパ4もやって長くなるなぁ。

さすがに、それだけやってるとそれなりには上手くなるもんだ

中級者にはなれたのかな…俺?

でも、まだだ、まだ全然足りないんだ。

もっと上手く、もっと強く…

豪鬼 ランクマッチ20戦 13勝7敗


今回は格下の豪鬼が多かったですかね。

自分でもセットプレイの精度は結構いいかなと思ってます。

ただ、めくり斬空を最近ミスり過ぎ、ちゃんと練習しないとな。

立ち回りは微妙、そして3戦目のリュウ戦みたいなヘボいのを見ると、やっぱ俺は精神面がザコなんだなと思います

どうしても極端な行動を取ってしまう、飛びを落とされてるのにリターンしか見れずに飛ぶ、ノーゲージで昇竜を擦る時は、よし出すぞと考えて出すようにはしてるものの、ホントにリスクリターンや戦況まで考えてるかと言えばそうじゃないかもしれない。

反面、阿修羅で逃げればいいのに、無駄に固めに付き合って崩されてって状況もしばしば

心が、相手のペースにさせない強靭な心が必要だ。

来月、9月中にはPSでPP4000を達成したい。

そして今年中には両機でPP4000安定を目指したい。

そのためにも、戦況を冷静に分析出来るようにしないと…



2012年8月21日(火) | コメント(2) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どうも

動画拝見させて頂きました。
対空がでれば4000いけるんじゃないですか。
グラ潰し、地上戦もしていかないと4000安定は厳しいですよ
起き攻め封印して練習するのもいいですよ


 by 二郎 | 2012年8月26日(日)

 2: ありがとうございます!

対空はめっちゃ言われますね 笑

地上戦も、差し込まない大足が多すぎたりとか、なかなか苦労してます。

起き攻め封印もエンドレス等で練習してみます、アドバイスありがとうございます!


 by Sonic-Bird | 2012年8月26日(日)


(1/1ページ)