永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



在る一日の結果

さて、ほぼ毎週のように載せている?リプレイです

うーん、なかなか上達してるのかが分からないんですけど 笑

こんな動画、PP5000クラスの人達から見たら粗だらけでクソな豪鬼とかって思われるんだろうか?

いつか見返せればいいな…いつかね 笑

豪鬼 ランクマッチ20戦 12勝8敗


初戦の豪鬼でいきなりつまづいてしまった 笑

歩いて大足、強力な武器だよね、俺もちゃんと使わなきゃな。

ブランカ戦はかなり強引な攻め方だったが、プランは完璧だったよね、最後の裏回りスパコンとか!

後は適当で申し訳ないですが、ザンギを処理したけど、最後のUC2に遠大Pじゃなくてしっかり近づいてコンボとか。

キャミィに斬空読まれてUC1やられたけど、完全に読みだったからしっかり2回目でお返ししたり 笑

同じガイルに2回負けたり、PP3800ダルシムに勝てたり!

PP2000のホークに負けたのは完全に怠慢だったとしか言いようがないね、ダイブに大足でいいのに瞬獄を、しかも出ないなんて…

PP3000ちょいのガイに負けてPP3800のガイに勝ったり 笑

あれはかみ合ったなぁ、どちらもかみ合った、もちろん良い意味と悪い意味でね 笑

ちょっと急ぎ書きで申し訳ないですが…総括すると、慌ててコンボをミスしてる部分が多かったですね、なくしていかねば…

それを踏まえて、PSでPP4000、箱ではPP3500を目指して更に特訓ですね!!



2012年8月16日(木) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)