永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



ケンのポテンシャル

ケンは近距離の択がめちゃくちゃ強い。

移動投げのおかげでそれがかなり目立つのもあるが、昇竜からヒットする神竜の存在がそれをさらに際立たせている。

後はそれを使いこなす俺の実力がもっとあればな 笑

ケン ランクマッチ 20戦中13勝7敗


グラ潰し昇竜からの神竜が出来るようになってきました!

前まではほとんど移動投げだったもんね、択が生きてきました

でもまだ精度が低い…まだまだ練習ですね

後は咄嗟の隙に前強Kとかして確定を逃すのが多いですね…

移動昇竜とか、いや、移動投げや前中Kでもいい、当たればいい。

防御面でも課題は多い、めくり気味の飛びに対する対空が全然出来ない

まだちゃんと喰らってませんが、こっちが固められてる時の防御手段も薄い

半ば、遅らせグラップがちゃんと出来るようになってきたのもあるかもしれないが、もっとバクステとかも使っていくべきだな。



2012年10月14日(日) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)